2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)





EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2013.01.28 (Mon)

わ、わすれてたわけじゃないんだからね!

下呂から帰ってきて年明けから小学校公演班になって16日に初日があってと
下呂終わってお気持ちに余裕のない日々が続いていたy

さらに時間に余裕がなく明日から営業研修なしにいきなり現場いかされるはめに!!!
どうすればいいのだ!おしえてたもーれ!!
2月に入ったらもう一つ違うお話の稽古が始まるのだ。
またお気持ちに余裕がなくなる!!


あ、姪っ子ちゃんのぶーちゃんこと りつき が歩き回るようになったよ。
とても気の強い子にそだっているようでs
毎日怪獣のようにうなっていまs・・・



EDIT  |  02:04  |  日常  |  CM(1)  |  Top↑
2012.11.15 (Thu)

乳児の成長は早いね。

今週は横浜へ帰ったわけだが。。。

ぶーちゃんが物にすがって立っている!!
つい2週間前まではほふく前進だったのに・・・!

ちなみに高速ハイハイに進化してたよ。早いなあ

我が家のオカメインコがお気に入りみたいで追いかけ回してるんだtt
懲りずにクーにもちょっかい出すもんだからしょっちゅう噛まれてるそうだ。
オカメ君が一番年上なのに一番立場ないz



おまけ。
この前作った弁当のっけちゃおう

弁当

マンドラゴラ弁当!
紫芋がなかなか気持ち悪いねw




EDIT  |  00:07  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
2012.10.31 (Wed)

Trick or Treat!


ハロウィンということで、姉から手作りクッキーもろたよー!

ちゃんとハロウィンの包装されてるーー!(*´ω`*)
新幹線の中でいただきまーーす♪



EDIT  |  18:08  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2012.10.31 (Wed)

紅葉はじまる

山の上のほうが紅葉はじまったよ!
合掌村のほうは・・・場所によりきり(´・ω・`)?  今年は綺麗に染まるのだろうか。
いま合掌村は、カメムシがおおすぎまs
紅葉


また横浜帰るので公演後すぐ駅へ!
下呂駅のキヨスクで見つけたコレ。
武将ぺろてぃ

武将シリーズペロティ!

写真が横になってしまった。コレ、東海限定だって!一個なら買おうかと思ったけど6人セットはいらんw


家に戻ると、ぶーちゃんが膝つかないハイハイしていt
あれ?普通のハイハイは?(´・ω・) 人見知りが始まったようで、帰ってきた自分の顔を見ると
「誰あんた?」って顔!! そのあと母の肩ですぐ寝ちゃったけどね。
ぶー
しっかり離乳食食べてるんだと。もう8ヶ月か~~~!早いね。



EDIT  |  09:50  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑
2012.10.18 (Thu)

休演日さー

昨日はまた横浜へ帰ってますた。
ぶーちゃんの毎回の成長をみるのが楽しみですわ
つのぶー
赤い角つけている・・・。

今回のぶーちゃんはハイハイではなくほふく前進が出来るようになっていた!!
移動範囲が広がったぶーちゃんはクーの小屋へ向かって行って…
ぶー対くー
見事手を噛まれたそうでs

写真は再現画像でs!!
大人が噛まれても叫ぶのにぶーちゃん噛まれてまじ泣き。まあ、当たり前だけど…
ほふく前進で妹の元に駆け寄って膝をよじ登ったそうでs

手のひらに噛まれた後が!!かーわいそーに(´・∀・`)



ーーーーーーー

話は変わって、今日の昼公演後
正午の公演を観劇したお客さんが客出し中にいきなり手品を見せてくれた。
多いにはしゃいでたら3st目の公演の客入れ中に・・・

バルーンふらわー?

おじさんからバルーンの花!?を頂いた!!

ありがとちゃんでした
花の下がリングになっているから頭につけるとしよう(ぇ




EDIT  |  19:59  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2012.10.03 (Wed)

地元のスーパーが変わった!!?

今日は横浜で一日お休みデー

ぶーちゃんがウサギのぜんまいで動くウサギのおもちゃを面白いぐらい嫌がるそうなので見せてもらったら…
もう2度目にしてなれてしまったらしい。1回目のような反応はしてなかった。
このぐらいになるともう日々成長していくんだそうで、ハイハイはまだ出来ないけど
腕立て伏せの体勢ならできてたよ!!


ぶー

うさぎのおもちゃに逆襲してるぶーぶー。

そうだ、地元のAコープが1ヶ月の改装工事を経てリニューアルオープンしたそうなので
母と買い物へ!

母曰く巨大なコンビニみたいになったよとのこと
ワクテカしながら行ったら商品並びとかが、見事コンビニだった…!

レジが・・・

かわった!!


その中でもなんと!!!
レジが自分で清算する形式!?
ハイテクすぎてついてけないぜ☆ミ


家に帰ると


なんと!!!

 さめぶー 

ぶーがサメに食われていた。
ものっすごい不機嫌そうだが

うさぶー 

ウサギ帽をかぶらせたらご機嫌だったようだ! かぁーいぃー


それでは…下呂へもどりまs    λ............トボトボ






EDIT  |  20:25  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑
2012.09.05 (Wed)

休演日は…

昨日と今日で撮ったぶーちゃんを今日は載せまくるぜ。

昨日家に帰るとにこにこしながらぶーちゃんがお出迎え。
2ヶ月前のぶーちゃんしかしらないから勝手にうつ伏せになってることに驚きd
ぶーちゃん

がんばれば座れるんだよ!と、妹が座らせて放置してたんだが
この体勢でフラフラ…そのまま後ろにひっくり返るんじゃないかと思ったが耐えていたな。
そんなぶーちゃん、背筋鍛えるのが好きなようだ。
真ん中の写真、手足を床から離して状態を反っている!! 将来はなんだ?バレエやるk?(ΦωΦ)
座るぶーちゃん ぶーちゃんの背筋 ぶーちゃん

ぶーちゃんのほかにもう1匹。
我が家のわがまま王子くーは帰って来たら「オハヨー」をとにかく連呼しまくってt
もう寝るとき用のカーテンをかけてるにも関わらず、喋るし笑うし。
翌日は朝から1ヶ月分の爪切ってやりましたy(ΦωΦ)フフフ…


相変わらずなくー



あ、そうそう!下呂へ帰る前に
コンビニで今話題のガリガリ君コーンポタージュ味を購入!

ガリガリ君コンポタ

なかなか冒険している…
と思ったけど、口にしてみると意外や意外!
コーンポタージュの氷ですよ。ちゃんと粒入り。

まわりの皆はもういいやって言ってるけど、自分はまた買ってもいいと思ったyっっw

さて、こうして下呂へもどっていくのでありました。





EDIT  |  23:13  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2012.06.24 (Sun)

次回公演の現地視察



下呂から帰る前に次回公演の現地視察にきております。

次回のお話は…平治物語のお話。平家物語の前ダネ。
源義平がヒヒ退治をした時に使った刀がこの八幡宮に奉納されているんだって!

2枚目はそのヒヒが逃げ込んだといわれる巨石群。



EDIT  |  15:33  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
2012.06.22 (Fri)

新東名の…


新東名、昨日初めての使ってみた。

サービスエリアとパーキングエリアが合体してネオパーサーというなんとも不思議なお名前の休憩所があるそうで
wktkしながらの休憩時間。

どこのだったかは忘れたが…

まずトイレがトイレじゃないww
SF映画に出てきそうではないか!!
ほかにも、野菜、肉、魚売っててスーパーかここは(;^ω^)

ってところでした。
もう一度言いますが場所は忘れました。

そんなわけで、下呂に到着して今日から稽古です。




EDIT  |  07:39  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑
2012.06.20 (Wed)

スパンキー飲み会

書くの遅れたけど、18日に自分が通っているダンススタジオ、スパンキースタイルの飲み会に参加してきたんだぜぇ~?

最近は下呂下呂ばっかだったんで久しぶりの皆様に会えて感激ィ!
まりんこおかえり&行ってらっしゃい会でした。そうさ、また夏下呂さ!!

そんなわけで、代休使ってスタジオに来たわけです。
レッスン終わりにそのまま飲みに行くので…

メイク中

みんな鏡を前に顔作りw  女だね。 

自分はノーメイクだが( ゚Д゚)ナニカ?

今回の会場はスペイン?イタリアン?のおされなお店。
人数揃ったところで牡蠣も頼んじゃったぜ
オイスター!

日記用に写真撮ってたんだけど、なぜかM江さんの写ってる写真ばっかだったwwwww
目の前に座ってたからかな。



EDIT  |  23:54  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
